" Freely you have received, freely give " (Matthew 10:8)

HOME  |  SITEMAP  |  CONTACT US  |  HELP    
 



 Messages from Coworkers

 

水と聖霊の福音に出会って
Yusuke Higashikawa    [email]    ( Japan ) 2019-12-29     Views : 32     Touched : 12
主に感謝します。

広い世界を今日も「水と聖霊の福音」が進んでいきます。水と聖霊の福音を本当に信じるなら、それぞれの夢が一つに繋がります。2020年も福音宣教は続くでしょう。弱さにあふれている自分を見ると、一人では何もできません。神のみことばであり、神の義でもある「水と御霊の福音」をただ心のすべてで信じます。疑いもしません。主が地上に再び戻られるその日が来るまで!

この世の命ある限り、水と聖霊の福音を広めて、信仰を守り抜いた先に手に入れたいもの――約束の地での永遠のいのちです!

たとえ世界を敵に回しても構いません。
水と聖霊の福音の宝を守り抜きます!
主なる神イエス・キリストと兄弟姉妹とともに天の御国で幸せに暮らしたいからです。そう、終わることのない天の永遠の御国で。

私は、信仰生活で沈んだ日や苦しんだ日に霊的に信仰によって助けてくれた兄弟姉妹を、今でも忘れません。心から感謝しています。

この世界の中で、神から受け継いだ意志(水と聖霊の福音)を世界の果てまで宣べ伝えたいです。2020年から私は、信仰生活の秘密を学び、信仰をますます強くしたいです。この激しい渦巻く世界で、神の義の福音への信仰によって、私の前に来ている兄弟姉妹、私の後に来た兄弟姉妹を守りたいからです。天の御国に狙いを定め、ためらうことなく、信仰によって、ただ水と御霊の福音を広め続けます。

私は、キリストにある兄弟姉妹のために、健康、信仰、祝福をいつも祈ります。また、失われた魂が罪から救われるように祈ります。私の信仰生活の旅はまだ途中です。

たとえ世界を敵に回したとしても、だれも奪うことのできない堅固な信仰を通して主の再臨の瞬間まで、水と聖霊の福音への信仰を守りたいです。どんな時にも水と聖霊の福音を広める方向に進んでいきたいです。主なる神の愛は、あまりに大きいです。バプテスマと十字架とで救ってくださいました。

ですから、すべての魂を罪から救うために、水と聖霊の福音をためらうことなく世界中に広めましょう!! さあ、私たちはこの世界地図にない『最も美しい場所』でお会いするでしょう。

私たちの主イエス・キリストの恵みがすべての霊とともにありますように。アーメン。

 

 
Free Christian Books
    Printed Book List
    About free book service
    How to request free books?
    FAQ
 
Partner's Zone

register as a coworker
Bookmark
   
Copyright © 2001 - 2020 The New Life Mission. All Rights Reserved.